« 尻別沖17回目 | トップページ | あーちゃんバースデーパーティー »

2017.09.17

尻別沖18回目

9月16日、今週末は3連休ですが、台風18号が本道を直撃しそうで、17日から海は大荒れの予報。その前にと思い15日の夕方の現着して待機、そろそろ就寝の頃に、思いは同じオウミさんも到着。
16日5時起床、寒い!川はガスに覆われています。準備しているとクロダさん、タカトリさん、トノヅカさんも到着。
6時過ぎ出港、一路「寿都海脚」の手前でホッケを狙います。
Image
沖から河口を見ると、ガスがかかっているのがわかります。
Image_2
単魚種を狙っての釣りはまだまだ未熟?残念ながらホッケは5匹で終了。
Image_3

Image_4

Image_5
温泉前沖に移動してヤナギもゲット。更に90mに移動
Image_6
温泉前に移動
Image_7
マガレイは何ぼでも釣れる感じです。
Image_8

Image_9

Image_10

Image_11

Image_12
河口の40mに移動して
Image_13
ソイも2匹ゲット、今日はこれで撤収!
台風の前に満足の釣果になりました。
尻別沖攻撃隊の皆さん、お疲れ様でした。

|

« 尻別沖17回目 | トップページ | あーちゃんバースデーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/65799763

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖18回目:

« 尻別沖17回目 | トップページ | あーちゃんバースデーパーティー »