« 石狩新港で釣り&海水浴 | トップページ | 墓参り〜小旅行? »

2017.07.30

尻別沖14回目

7月29〜30日、今週末は晴れ・凪予報、これは行くしかありません。まだ暗いうちに出発、途中の小樽湾の沖には漁火が見えます、晴れていますが現着するとここだけガスってます。
Image
真っ直ぐ沖へ、ところが意外と風が強い、変更して温泉前に移動
Image_2
マガレイを狙います
Image_3
クロダさんも参戦
Image_4
遅れてオオノさん参戦
Image_5
マガレイは、ポイントは狭いですが順調に釣れました。沖へ移動です。どんどん凪て来ました。
Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11
帰港したはずのオオノさんが・・・。
海上も暑いです、一旦帰港、この日はクロダさんと泊まりです。勿論二人宴会です、暑いなかでの冷えたビールは格別です。
翌日4時起床。たかじぃさんは既に出撃準備中、今日はゲストが二人乗船。タカマとクロダさんは、真っ直ぐ沖へ、狙いは・・・
Image_12

Image_13
こんなのも
Image_14
帰りの道路混雑を嫌って早めの撤収予定でしたが、風が強くなり早め予定通りの撤収。
尻別沖攻撃隊の皆さん、暑いなかでの釣り、お疲れ様でした。

|

« 石狩新港で釣り&海水浴 | トップページ | 墓参り〜小旅行? »

コメント

お疲れ様でした。
積丹からの帰りに友人を石狩へ送った帰りに、西5丁目樽川通りにてお見かけしましたね(笑)

投稿: へー(こた丸) | 2017.07.31 15:32

へーさん、こんにちは、お久しぶりです。
樽川通りと言うことは、借りている艇庫に格納に行く途中ですね。私は気が付きませんでした(≧∇≦)

投稿: タカマ | 2017.07.31 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/65599267

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖14回目:

« 石狩新港で釣り&海水浴 | トップページ | 墓参り〜小旅行? »