« 尻別沖11回目 | トップページ

2017.07.09

尻別沖12回目。

7月7〜9日、今週末はBFCゴールデンメンバー?集結で、海況は良くないものの行って来ました。
7日8時半過ぎ現地入り、オウミさんは既に出撃していました。北風ですが河口の波は大丈夫のようです。
無線で連絡すると、オウミさんは一旦帰港の連絡。
Image

Image_2
やはりウネリがあり、釣的には不適
Image_4
釣れませんねー
Image_5
カモメに!
風が強くなり波も高くなり撤収
Image_6
夕方の出撃に備え係船・・・そして出撃・・・波が・・・不適・・・撤収
Image_7
この日は二人で小宴会?
Image_8
たかじぃさんとタカトリさんも遅くなって参加。小宴会は日付けが変わるまで続き1時過ぎ就寝。
翌日8日はクロダさんも参戦・・・風は北風、ウネリがあります。
Image_9
出撃するも早々に撤収、天気は最高です、気温も高くマッタリ時間、昼寝で日焼けが痛い。
14時からは、5人で中宴会?久しぶりの再会で話しは弾みます。が、21時には就寝(早い)。
9日4時起床、南東の風で凪ています。
Image_10
温泉前で色々狙ってみるも・・・ダメです。
沖へ移動、えっ!風が強い!カイトアンカー投入(ミンコタ不調の為)
Image_11

Image_12

Image_13
風も弱くなり凪てきましたが、釣れませんねー。90mに移動。
Image_14

Image_15

Image_16

Image_17
今回はちょっと不満?かな!撤収します。
3日間、気温が高く暑い釣り日和?でした。
尻別沖攻撃隊のメンバー皆さん、お疲れ様でした。

|

« 尻別沖11回目 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/65513327

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖12回目。:

« 尻別沖11回目 | トップページ