« 三島さんの芝桜庭園見学へ | トップページ | 尻別沖8回目 »

2017.06.15

尻別沖7回目

6月13日、最近は週末になると天気が悪く、平日の釣行が続いています。時期的にイカの期待。前日の夜に尻別イン、途中の岩内沖には漁火が見えます、期待大。
2時半に起床し準備、予報とは異なり南東の風が強いウムー・・・悩みましたが、イカ狙いで沖へ。
Image
風が強い、ミンコタもフル回転 イカは?いました。
Image_2

Image_3
こんなのも
Image_4
けっこうデカイ、イカ角が飲み込まれると・・・あちゃー
漁船が少しずつ近ずいてきます、気がついていると思うけど・・・おっとー、ヤバイ、ミンコタを上げている暇はない、あわてて主エンジンで回避、(≧∇≦)焦った〜
Image_5
漁船は、はえ縄を上げながら進んでいる状態でした、イヤー肝を冷やしました。
イカは、ポツポツ釣れる程度、11ハイ釣って終了。
ユサさんと連絡、温泉前でブリゲットしたと・・・移動
ヒラメを狙ってみるも
Image_6
釣れなくなった、との事でユサさんはヨコマ沖に移動
移動を繰り返して、魚探に・・・ジグを投入
Image_7
河口に移動して
Image_8
風が強く、直ぐにポイントを外してしまいます、撤収です。
狙いのイカは、満足する釣果ではありませんでしたが、今後に期待です。

|

« 三島さんの芝桜庭園見学へ | トップページ | 尻別沖8回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/65414656

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖7回目:

« 三島さんの芝桜庭園見学へ | トップページ | 尻別沖8回目 »