« チカの乾物 | トップページ | 尻別沖4回目 »

2017.05.21

尻別沖3回目

5月20.21日、尻別3回目の出撃?予報では20日はダメ予報でしたが、河口の波次第の思いで出発しました、到着すると南東の風です、準備しているとオウミさんも到着。
張り切って出撃!しましたがウネリが・・・竿を出したものの・・・ダメです、いつの間にか北西の風に変わっていました、撤収です。帰港するとどんどん河口の波は高くなって来ました。予報通りでした。
陸でウダウダしているうちにタカトリさんも到着、夕方から何時もの居酒屋開店、オオノさんも参加して盛り上がり?翌日の凪?そして大漁?を期待して早めの就寝。
4時?起床、既に河川敷には数台のボートが・・・
温泉前から開始・・・ウムー、130m・・・110m・・・河口の50mと色々やりましたが・・・ざんねん(≧∇≦)
Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9
釣れたのは全て小型、持ち帰りは無し・・・
でしたが帰港してから、弁慶岬沖でブリ入れ食いの、弁ちゃんとトクさんからブリを頂きました。お土産が出来ました、お二人に感謝です。
今回は、小さいながらもイカが釣れたのが、これからの期待に繋がりました。
尻別沖、弁慶岬沖攻撃隊の皆さん、お疲れ様でした。

|

« チカの乾物 | トップページ | 尻別沖4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/65310349

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖3回目:

« チカの乾物 | トップページ | 尻別沖4回目 »