« ワカサギ8回目 | トップページ | ワカサギ10回目 »

2017.02.15

ワカサギ9回目

2月15日、今日の天気予報は晴れでプラス気温、そんなんで何時ものワカサギに行って来ました。
朝の道路はブラックアイスバーン、ちょっとブレーキペダルを踏むだけでアンチロックが動作する位滑ります。
車間距離を何時もの倍、無事に到着。既に車は4台テントは一つ?
ここ数日日中のプラス気温で氷上も多少ぬかる感じです。前日開けられた穴は氷っていません。
Image
今日は水深7.7m、ちょっと深いかな!ところがこれがアタリ?
Image_2
8:10分開始早々入れ食い、10時迄爆釣時速100匹。
Image_3
10時の氷上の様子、テント無しで釣っている人が沢山います。
Image_4
まだまだ釣れる感じでしたが12時で終了、釣果は320匹時速80匹でした。
プラス気温が続いた為か、氷が薄くなったような感じです。今週末は又マイナス気温になる予報ですが、明日は雨予報、今日は今年一番釣れたのでもう一回チャレンジしたのですが・・・。

|

« ワカサギ8回目 | トップページ | ワカサギ10回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/64897244

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ9回目:

« ワカサギ8回目 | トップページ | ワカサギ10回目 »