« ティッシュBOXを作成 | トップページ | リンゴ狩り »

2016.11.03

尻別17回目(最終)

11月3日、今年最後の尻別、10月の出撃は海況悪く1日だけでした。待ちに待った波穏やか予報でしたが、持病の腰痛で体調悪く今回は「たかじぃ丸」に乗せてもらいました。
尻別へ向かう途中の岩内沖は漁火が見えます。
Image
まだ暗いうちに現着、暫く時化が続いていた為、斜路はゴミの山。
Image_2
それなりに片ずけ
Image_3
たかじぃさんも到着して、出撃準備!
Image_4
最初は温泉前に行きましたが、風強く釣りになりません。河口に戻りソイを狙います。
Image_5

Image_6
子持ちのホッケも釣れました。
Image_7

Image_8
今日は、タカトリさんとヒラノさんも出撃です。
風が弱くなってきたので、沖のタラ場へ!
Image_9
待望のタチ入りタラ(小さいながら)も釣れました。
Image_10
オマケに、タラシャクリに小さいながら赤いのも釣れて来ました。
Image_11
天気予報通りに雨が、霰も!これで撤収です。
タカトリさん、ヒラノさん、お疲れ様でした。
たかじぃさん、楽しい1日ありがとうございました。

|

« ティッシュBOXを作成 | トップページ | リンゴ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/64439394

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別17回目(最終):

« ティッシュBOXを作成 | トップページ | リンゴ狩り »