« 尻別15回目 | トップページ | 尻別16回目 »

2016.10.02

BFC「タラ釣り一本勝負」のはずが・・・

10月2日は、毎年恒例?のBFC「タラ釣り一本勝負」、1日7時半過ぎ現着、タカハシさんは既に到着していました。
残念ながら河口は波が立っています。事前調査は無理・・・
Image
参加予定メンバーが続々到着、皆さん一様に「やっぱりダメか」
天気は快晴、気温も上がりいい感じですが・・・ウダウダ時間が経過、話題は「明日の海況?」
14時を過ぎ、「爆釣研究会」(懇親会とも言う」の準備開始です。今回も酒の肴は、タカマのプロデュース、参加の皆さんに手伝って頂きました。
まだ陽の高いうちから、明日の爆釣を期待して乾杯!
Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7
枝豆は、ナカノさんの差し入れ・・・美味い!
釣りキチの話題は尽きません・・・日付けが変わる時間にはお開き。
翌日、5時過ぎに起床、少しガスがかかっていますが、出撃は?
準備して・・・参加者のボートを順次係船していると、
Image_8
先に出航していたボートが帰港して来ました。河口を出ると西風が強く「無理」との情報です。
結果、残念ながら大会は中止を決定しました。
大会参集の皆さんに、たいへんお疲れ様でした。

|

« 尻別15回目 | トップページ | 尻別16回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/64289232

この記事へのトラックバック一覧です: BFC「タラ釣り一本勝負」のはずが・・・:

« 尻別15回目 | トップページ | 尻別16回目 »