« カレイ釣り大会 | トップページ | 苫小牧潮干狩り »

2016.05.22

尻別2回目

5月21〜22日、午前中の石狩でのカレイ釣り大会を終え、午後から尻別へ向かいます。
夕方到着、既に朝から出撃していたオウミさんとたかじぃさんは、帰港していてマッタリしていました。
準備をして、ベタ凪の海に出撃!
Image_13

Image_14

Image_15
自撮りではありません・・・ちょっと拝借です。
Image_16
ベタ凪の海に浮かんだだけでした。
帰港後、3人で何時ものBBQ・・・明日は
22日3時半起床、予報通り南東の風が吹いています。
河口のヒラメを狙ってみますが・・・アタリがありません。
温泉前に移動、ヒラメとソイを狙って
Image_17

Image_18
おっ、根掛かり???
Image_19
ホヤでした、ラッキー。
Image_21
本命か?アブラコでした。その後連続で
Image_22
その後、
Image_23
ラッキー、赤イカの餌に喰って来ました。
水深95mに移動して
Image_24
他に赤い奴小を追加して撤収です。
今回ソウハチはやりませんでしたが、大型が入れ食いのようです。
皆さん、お疲れでした。


|

« カレイ釣り大会 | トップページ | 苫小牧潮干狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/63668498

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別2回目:

« カレイ釣り大会 | トップページ | 苫小牧潮干狩り »