« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016.04.22

石狩5回目

4月22日、石狩新港5回目、今日は朝から沖の防波堤へ。
Image

Image_2 Image_3
防波堤の上から探索・・・中2・・・岸壁の探索で中2、小3の出会いありました。
Image_4
海水の濁りは、無くなっています。
Image_5
カレイは今ひとつ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.20

石狩4回目

4月20日、石狩新港4回の出撃です。
曇りですが凪ています。早速準備して防波堤の探索から
Image
今日は海水が濁っていて、条件は厳しいです。諦めてカレイ釣りへ。
Image_2 やはりアタリは遠い感じです。
Image_3
早々に諦めて、帰りに再び防波堤探索・・・残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.14

石狩3回目

4月14日、今日は久々の凪、晴れ予報で石狩に出撃です。
気温も上がりそうなので、6時過ぎには出港です。
Image
風が弱い為か、ガスで視界が・・・先ずは、沖の防波堤を探索。
出逢いは、中1小1極小1の3回ありました。
Image_2
朝のうちはガスで視界がいまいちでしたが、段々と陽射しが出て温かくなって来ました、何時もの赤灯台の近くで、カレイを狙います、が、アタリが・・・かなり暇な釣りです。
Image_3
マガレイは、次回に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.08

今年のMCステッカー

4月8日、ノースランドに行ってみると、2016年度のMCステッカーが出来ていました。
Image
明かるい感じで、遠くからも目立ちそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.01

石狩2回目

4月1日、今日は朝から快晴です、気温も上がる予報で石狩新港2回目の出撃です。
Image
最初は東防波堤の探索・・・残念!
Image_2
赤灯台付近でカレイ釣り、外海はウネリがあり海水は濁っています。それが原因なのかアタリは・・・
Image_3
釣れませんね〜・・・・早々に撤収!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »