« あーちゃん誕生会 | トップページ | 今日は焼き肉 »

2015.09.23

尻別沖15回目

9月20〜22日、シルバーウィークですが尻別へ。20日午後札幌を出発し15時過ぎ現着、天気予報通り海は波が高く時化ています。
Image
先に現着していたタカトリさんと、温泉へ!
Image_2
出撃できない時は、温泉!・・・いい湯だな・・
この後、タカトリさんの愛車は、スナックハイエースに変わり、明日の大漁を肴に二人でプチ宴会、とってもいいクルマですね。
21日は、クロダさん、オウミさんも参戦です。河口の波は収まりましたが、ウネリはまだまだです。
沖は厳しそうなので、温泉前へ。
Image_3
このジョーズは、3匹も釣れました、カレイの仕掛けはグチャグチャ。
Image_4

Image_5
前日の時化で底荒れしているのか、釣れませんね〜。
Image_6

Image_7

Image_8
西風が徐々に強くなり、ウネリも大きくなり沖には行けそうも無いので、これで撤収。
そして夜は何時ものBBQ、明日こそ沖へ、と話しは尽きない・・・が雨も降り◯時には就寝。
22日は、たかじぃさんと久々にトノズカさんも参戦です。
Image_9

Image_10

Image_11
ウネリがまだありますが、一路沖へ・・・しかし風も・・・90mでやる事に
Image_12

Image_13
他にオマケの赤いヤツ14kがタラシャクリに掛かり、ゲット!
帰港時、河口のソイを狙っていると、タカトリさんから「ブリゲット」の無線、向かうと
Image_14
二泊3日の尻別でした。次回は、タラにチャレンジの予定。

|

« あーちゃん誕生会 | トップページ | 今日は焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/62338116

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖15回目:

« あーちゃん誕生会 | トップページ | 今日は焼き肉 »