« ミンコタ不調 | トップページ | 尻別沖6回目(初イカ) »

2015.06.07

尻別沖5回目

6月7日、前日の昼過ぎに現着しましたが、北寄りの風強く海原にはウサギが走っていました。勿論、河口は白波が!
オウミさんは、午前中に出撃して帰港していました。15時前にはたかじぃさんも到着して、早々とBBQ、この間も風は一向に止みません。
日付けが変わる頃、風も弱まり安心して就寝。
4時前起床、多少二日酔い気味。トクさんが来ていました。間も無くナカノさんも到着。
皆さん、ソウハチへ!タカマもソウハチへ!
Image Image_2
皆さん、ソウハチ爆釣中
Image_3  Image_4
釣れます、が、型は今一つ、ソロソロ終盤かな
Image_5  Image_6
こんなのも釣れました
Image_7
そして、こんなのも
Image_8
今日は風弱く、絶好の釣り日和でした。
尻別沖攻撃隊の皆さん、お疲れ様でした。
次回は、ソロソロ・・・期待のイカはイカが!

|

« ミンコタ不調 | トップページ | 尻別沖6回目(初イカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/61709304

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖5回目:

« ミンコタ不調 | トップページ | 尻別沖6回目(初イカ) »