« 石狩6回目 | トップページ | 尻別沖2回目 »

2015.05.03

尻別、初釣行

5月1日〜3日、今年初の尻別へ行って来ました。
Image
残念ながら、予報通り西の風で河口は波が高く出撃は出来ません。
そこで、道の駅で買った『葉ワサビ』の醤油漬けを作ってみました。
Image_2 Image_3
クロダさん、タカトリさん、ヒラノさんも到着しましたが、皆さん残念!
しかし夕方からは、何時ものBBQ、『葉ワサビの醤油漬け』は大好評でした。
翌日2日は、オウミさんも到着して朝から出撃・・・しかし魚が・・・
ソウハチ狙いのメンバーからの無線は・・・???
釣れませんねー
Image_4 Image_5
昼には帰港、たかじぃさんも到着して午後便の出撃・・・と思いましたが皆さん断念。
早目のBBQ、勿論例の『葉ワサビの醤油漬け』は大好評!
明日の大漁を夢見つつ就寝。
3日の朝、南東の風が強い、ウムー・・・。
アズミさんが到着していて、ご挨拶、げんきそうで何よりでした。
9時頃より風は弱くなり、オウミさんとアズミさんの出撃を見送って、尻別を後にしました。
それにしても、この時期限定の子持ちソウハチは??


|

« 石狩6回目 | トップページ | 尻別沖2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/61533389

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別、初釣行:

« 石狩6回目 | トップページ | 尻別沖2回目 »