« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015.04.28

石狩6回目

4月28日、今日の予報は北寄りの風、沖堤の探索・・・残念ながら出会いは無し。諦めてカレイへ。
すろと、高橋さんが今年の初ボート、試運転で快調に飛ばしていました。
Image
何時もの赤灯台裏で開始、今日は釣れますねー。
Image_2
高橋さんも順調に釣っています。
Image_3
この後も順調に釣れ、50匹位で止めました。
次回は尻別へ‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.26

石狩5回目

4月26日、今日の石狩は釣友のたかじぃさんと一緒です。
Image
日曜日なので混雑すると思い早目に現着するも、意外に混み合っていませんでした。
Image_2
せっかくゲストが乗船してくれたのに、今日はサッパリつれません。が、楽しい時間でした。
Image_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.23

石狩4回目

4月23日、久々に晴れ気温も上がる予報で、石狩のカレイ釣りに行って来ました。
何時もの赤灯台裏、沖には遊漁船も出ていました。
Image
入れ食いではありませんが、ポツポツ飽きない程度に釣れます。
Image_2

Image_3

Image_4
カワガレイ、クロガシラ、ソウハチ、マガレイ等々36枚、他に嬉しい外道5kgが釣れました。
Image_5
10時を過ぎると北寄りの風に変わり撤収。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »