« あーちゃん誕生会 | トップページ | 苫小牧沖イカ3回目 »

2014.09.22

積丹のブリリベンジ

9月22日、ナカノさんのWhite Sharakに便乗して、積丹のブリジギング(3回目)に行ってきました。
5時半過ぎ積丹R港に到着、平日だから?海況が良くないから?か、斜路を利用するボートは、他にはいないようです。
早速準備をして、まずは神威岬を目指します、が、流石に港内を出るとウネリと風が強い、低速で到着しましたが、・・・・風が強い(天気予報通り)ウム・・・・Uターンして無線塔沖に進路変更、風が多少弱くなったような。
Cimg1817 Cimg1818
早速開始です、釣れる感じ、キター・・・、釣れます。
Cimg1808 Cimg1809
Cimg1816 Cimg1827
青空がだんだんと黒くなり、雷、稲妻、スコールみたいな雨にたたられながら(多少休憩)頑張って釣りました。
クロダさんは竿頭で9匹、ナカノさん8匹、イシカワさん3匹、タカマ4匹の釣果でした。
Cimg1828 タカマには、1匹だけちょっと大きめのが混じりました。
Cimg1831 Cimg1830_2
いやー楽しかったですね!ナカノさん、クロダさん、イシカワさん、あの強風の中大変お疲れ様でした。

|

« あーちゃん誕生会 | トップページ | 苫小牧沖イカ3回目 »

コメント

お久し鰤です。

積丹ブリ退治、リベンジおめでとうございます。
風が強い中、しっかり結果を出してくるあたりは師匠さすがっす!

今年も残すところあと4~5回も出れればってとこですが、そろそろタチ入り調査もしたいですね。

投稿: 弁天丸 | 2014.09.24 08:52

こんにちは!お久しブリです。
やっと釣れました!
風、強かったですね、でもミンコタのお陰で、釣りにはなりました。

投稿: タカマ | 2014.09.24 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/60357704

この記事へのトラックバック一覧です: 積丹のブリリベンジ:

« あーちゃん誕生会 | トップページ | 苫小牧沖イカ3回目 »