« 尻別沖4回目 | トップページ | 父の日の・・・ »

2014.06.10

積丹のブリにチャレンジ

6月10日、ナカノさんの『White Syark』に便乗して、クロダさん、イシカワさんと積丹のブリにチャレンジしてきました。
4時前に来岸港に到着、なんやかんや準備を終え神威岬へ。
Cimg1369 Cimg1370
雲の隙間に虹が、いよいよジギング開始
最初に釣ったのは、ナカノさんでした。流石に船長!
Cimg1373_2
これで勢いをつけて
Cimg1376_2
ブリ釣り始めて?のイシカワさんも
Cimg1375
タカマも何とか1本釣れました。
Cimg1381
クロダさんは・・・
Cimg1379
積丹をホームグランドにしているセンチョウにご挨拶!
何と、12本も釣っていました。嬉しいことに、そのうちの3本をプレゼントにいただきました。センチョウ、私達にとっては貴重なブリ有難うございました。
慣れない場所と、素人ブリ釣りで釣果は今一つでしたが、なかなか面白かったですね!
ナカノさん、イシカワさん、クロダさん、お疲れ様でした。
次回は、尻別でブリにチャレンジ?イカも気になります。

|

« 尻別沖4回目 | トップページ | 父の日の・・・ »

コメント

お早うございます ブログ引越しのご案内 アウトドアブログに引越ししましたので宜しくお願いします
 http://profile.livedoor.com/naka222jp/  来月より川に出没しますので宜しくお願いします 

投稿: なかちゃん | 2014.06.15 07:35

こんにちは! お久しぶりです。
いよいよ日本海もいいシ-ズンになってきましたよ。
積丹では、連日ブリが釣れているようです。
お会いできましたら、宜しくです。

投稿: タカマ | 2014.06.17 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/59792935

この記事へのトラックバック一覧です: 積丹のブリにチャレンジ:

« 尻別沖4回目 | トップページ | 父の日の・・・ »