« ワカサギ パートⅢ | トップページ | ワカサギ パートⅤ »

2014.02.02

ワカサギ パートⅣ

2月1日、今年2回目のファミリーでのワカサギ釣り。
8時過ぎ何時ものサーモンファクトリーに到着、流石に休日ですね、駐車場はほぼ満杯の状況です。
早速、車からワカサギ専用ソリを降ろして氷上へ、凄いテントの数です、降り口付近はテントが激混み状態、少し離れたところに場所を決めテント(大きいテント)設営。
氷上は、雪が融けてぬかります。又、風も強くテント設営に苦労しました。
Cimg1078 Cimg1079
最初のアタリで4匹釣れました、今日は釣れそうです、深さは7m位。(魚探のコードが破損してダメになりました)
Cimg1077 Cimg1086
11時前に孫達も到着、早速トリプル!!
Cimg1081 Cimg1087
釣れますねー、餌を付けたり、魚を外したりで忙しい!
Cimg1084 Cimg1085
殆ど入食い状態、昼食を終えて又再会しましたが、13時を過ぎると急にアタリが無くなり、14時に終了。
今回は、孫二人で115匹、全部で233匹の大漁でした。
Cimg1089
休日の混雑時は、釣れないものと思っていましたが、条件が良ければまだまだ釣れそうです。

|

« ワカサギ パートⅢ | トップページ | ワカサギ パートⅤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/59055690

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ パートⅣ:

« ワカサギ パートⅢ | トップページ | ワカサギ パートⅤ »