« 行ってきました、尻別! | トップページ | 今年最後の尻別 »

2013.11.05

牽引無しで尻別へ

11月4日、3連休の最終日、例年であればラストボートの時期です。
この日は、たかじぃさん、オウミさん、タカトリさんが出撃しています。出撃したかったのですが、体調悪く朝から接骨院の施術を受けに行きました。
帰宅後、運転は出来そうなので、家人と愛犬を乗せて尻別へ行ってきました。
途中でメールでの連絡があり、イカが釣れているようです・・・いいねー
12時過ぎの到着、まだ3艇とも帰港していません、海は凪ぎています
Cimg0833
Cimg0835 Cimg0836
河口で様子をみていると、北の空が真っ黒、イナズマが光ります。
斜路の戻ると、3艇が帰港してきました。
Cimg0838 Cimg0841
Cimg0845 Cimg0842
我が家の家人も、たかじぃさんと記念にぱちっ!
皆さん、タチ入りタラ、マガレイ、イカ等大漁?したようです。
オウミさんからイカをいただきました。(来て良かったー!)
Cimg0848 Cimg0849
Cimg0850 イカは、刺身でいただきました。久々の釣りたてイカ、めちゃくちゃ美味しかったです。
オウミさん、ご馳走様でした。感謝です!
尻別沖、攻撃隊の皆さん、お疲れ様でした。







|

« 行ってきました、尻別! | トップページ | 今年最後の尻別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/58520593

この記事へのトラックバック一覧です: 牽引無しで尻別へ:

« 行ってきました、尻別! | トップページ | 今年最後の尻別 »