« ワカサギ パートⅩ | トップページ | 石狩新港の様子 »

2013.02.15

ワカサギ パート11

2月15日、今日は晴れ予報で、何時ものサーモンファクトリー裏の茨戸川に行ってきました。
既に先客のテントがあります。
Cimg0078 Cimg0077
氷上は、昨日降った雪が積もっているため、慎重に歩きます。
Cimg0075 Cimg0076
Cimg0074 
今日の水深は4.5m位です。今年は魚探を殆ど出していません(ただ横着なだけ)。
仕掛けは、1.5号と1号を使いましたが、釣果に差は無いようです。ただ、型が小さいので0.5号でもいいかも。
Cimg0081 ウグイは1匹だけ。
Cimg0082 Cimg0083
3時間粘って、釣果は111匹でした。

PS:今朝、「川の博物館」を通過するときに、車が1台しか駐車していませんでした???少ないなーと思っていましたが、帰りにその理由が判りました。
Cimg0084 
入口の門の前に駐車していた車に,「駐車禁止」のステッカーが貼られていました。今年は取り締まりが厳しいようです。

|

« ワカサギ パートⅩ | トップページ | 石狩新港の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/56772515

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ パート11:

« ワカサギ パートⅩ | トップページ | 石狩新港の様子 »