« ワカサギ パートⅡ | トップページ | ワカサギ パートⅣ »

2013.01.12

ワカサギ パートⅢ

1月12日、今日はサーモンファクトリー裏のワカサギに行ってきました。
9時前に到着、遅れて孫達が来るので大きいテントを設営します。深さは、約4mです。
Imgp5717 Imgp5718
Imgp5716
9時半ころ、タカトリさんが初ワカサギで到着しました。
Imgp5719 Imgp5720
博物館裏にも相当数のテントが見えます。
フェンスが開けられている直下の氷上は、氷が割れていて何人かの人がハマっていました、降りるときは注意が必要です。
11時過ぎ孫達が到着!慎重に氷上へ降ろします。
Imgp5727 Imgp5721
Imgp5722 
今年1年生になる孫も初挑戦です。
ワイワイガヤガヤ、時間帯が悪いのか期待したほど釣れません。それでも釣れると大喜びで満足したようです。
Imgp5733 
今日の釣果は、111匹でした。今晩、唐揚げでいただきます。

|

« ワカサギ パートⅡ | トップページ | ワカサギ パートⅣ »

コメント

あけましておめでとうございます!

ワカサギ好調なようですね~(^0^)
自分は13日に博物館あたりで釣ろうか考えてました~( ̄∇ ̄)

投稿: へー | 2013.01.12 17:13

へーさん、明けましておめでとうございます。

この時期は、ワカサギ一本やりです。
博物館裏の方が釣れるのでは。

投稿: タカマ | 2013.01.13 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/56524017

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ パートⅢ:

« ワカサギ パートⅡ | トップページ | ワカサギ パートⅣ »