« 石狩 パートⅤ(凪ぎ、曇り) | トップページ | 石狩 パートⅦ(天気最高!) »

2012.04.20

石狩 パートⅥ

4月20日、石狩へ出撃してきました。毎回今日は爆釣になるはず・・・が
Imgp5021 今日は少ないようです。
Imgp5022 Imgp5023
アンカーリングとスパンカーで攻める・・・オートスパンカーで攻める、流してみる等々色々やってみましたが釣れませんネー!!
Imgp5025 単身帰省中の弁天丸さんです、今日はファミリーで今晩のおかずを釣りに来たようです。釣れるといいですね!
Imgp5026 ヤマトさん、海上でお逢いするのは久しぶりです。沖を目指していきましたが釣れたでしょうか。
SeaDragonから見えるボートは、頻繁に移動しているように見えます、やはり釣れていないのかも。
Imgp5027 Imgp5028
Imgp5029 今日の釣果、マガレイ3匹、カワガレイ1匹、ソウハチ1匹でした。釣れません、早々の撤収です。
Imgp5031 帰りの浜の様子です。

|

« 石狩 パートⅤ(凪ぎ、曇り) | トップページ | 石狩 パートⅦ(天気最高!) »

コメント

こんにちは!

今日もダメでしたか~

いつになったら爆釣になるんでしょうね~
今度の日曜日にでもマイボート出してみようかな?なんて思ってますがまだダメそうですね~

投稿: NAKA | 2012.04.20 16:24

NAKAさん、こんにちは!

釣れると型はいいのですが、いかんせん暇です。こんなに釣れないのは珍しい感じです。
とは言うものの、明日も天気がいいので、又出撃してみます。

投稿: タカマ | 2012.04.20 19:40

はじめまして(^_^)

外防で宇宙人狙いでスライドしたヤンマーFX-19です 「こんにちは..いつもHP見てますよ」って声かけた夫婦で乗っていたボートです

新港の鰈時期が終わったら..河口のマリンクラブの隣の漁港から出撃しています。
情報収集の為によく見に来ていますので今後とも宜しくお願い致します

投稿: やすぞ | 2012.04.21 21:07

やすぞさん、こんにちは!

通っていますが、宇宙人もカレイもさっぱりです。
例年は釣れたはず、と一人で愚痴っています。

GWは尻別から出撃の予定です。
釣れた情報が発信できればいいのですが!
宜しくお願いします。

投稿: タカマ | 2012.04.23 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/54517643

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩 パートⅥ:

« 石狩 パートⅤ(凪ぎ、曇り) | トップページ | 石狩 パートⅦ(天気最高!) »