« 石狩 パートⅡ | トップページ | 石狩 パートⅣ(南東の風強し) »

2012.04.14

石狩パートⅢ

4月14日天気は晴れ、気温も上がる予報で、張り切って出発したものの、途中からガスがかかり気温もマイナス??
現地に到着するも寒い。前日から来ていたホリゴメさんにカレイの耳より情報をいただき、いざ出撃!
しかしガスっているため気温はマイナスで風も冷たく、あまり活動的にはなれません。
Imgp4988 Imgp4989
何時もの赤灯台裏で開始するも、アタリは・・・・・。だんだんとガスは薄らいで少し暖かくなってきました。
Imgp4990 Imgp4992
その頃クロダさんもやってきました。
しかし期待したほど釣れません(この時点でカレイ6匹)。
それでは釣れる秘密の場所へ!
Imgp4998 Imgp4997
ホリゴメさんは、ゲスト二人を乗せ順調に釣れているようです。
早速アンカーリング、スパンカーをセットして開始。
Imgp4993 Imgp4996
今日の釣果、マガレイ15匹、川ガレイ7匹、ソウハチ1匹。
今日は、前回より冷たく寒かった。
Imgp4999 帰りの浜の様子です。
浜では、この時期恒例の海上保安官が来ていました。
次回は、もう少し釣れるかな?

|

« 石狩 パートⅡ | トップページ | 石狩 パートⅣ(南東の風強し) »

コメント

こんにちは!
今回はお話が出来て、良かったです~~!

しかし、寒かったですね(笑)
自分は前半クルージングになってしまいまして、釣果もダメでした。

またお会い出来るのを楽しみにしています~~(^^)v

投稿: へー | 2012.04.15 06:40

へーさん、こんにちは!
本当に寒かったですね、ガスがかかっていたのが原因でしょうか。
例年は、もうそこそこ釣れていましたが、今年はまだ水温が低いのか、さっぱり釣れませんネー。
もう少し気温が上がると釣果も期待できると思います。
又、お声掛けください、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: タカマ | 2012.04.16 08:58

おつかれさまでした^^

21日
自分は 島牧に ホッケネギツアーに
行ってきましたが
凪良し 天気良し 最高の1日でしたね^^

あとは釣果が伴え
言うことなし!なのですが・・・(_ _|||)

投稿: フロ | 2012.04.22 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/54469087

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩パートⅢ:

« 石狩 パートⅡ | トップページ | 石狩 パートⅣ(南東の風強し) »