« ワカサギ パート14 | トップページ | こだわりイカ仕掛け »

2012.02.23

ワカサギ パート15(残念!)

2月23日、今日は500匹超えの情報を聞き、茨戸川焼肉レストラン前のワカサギに行ってきました。
9時過ぎに現地到着、駐車スペースの除雪はされていました?!
あまり人気がないのかテントの数も少ないです。(チョット不安・・・釣れるかなー!?)
Imgp4865 Imgp4866
Imgp4855 Imgp4857
深さは4mです。魚探には何の反応もありません・・・当然釣れません。ワカサギが小さいのか、時々小さなアタリがあります。
が・・・暇・・・暇・・・暇 釣れません。
そんな中、外が何やら騒がしい???
Imgp4860 Imgp4859
Imgp4861 Imgp4858
テントから出て見ると、ウエットスーツ(ドライスーツ?)を着込んだ人たちが、次から次にと集まってきました。
Imgp4867 Imgp4868
Imgp4864 Imgp4869
石狩消防署による何かの訓練のようです。エアータンクも運んでいたので、氷の下に潜るようです。今日はプラス気温の予報ではありますが、それにしても大変なお仕事です。風邪をひかないように願います。
Imgp4863 Imgp4862
1時間頑張りましたが4匹でした。・・・ショボン!
情報はガセ???・・・どうも場所を間違えたようです。・・・残念!

|

« ワカサギ パート14 | トップページ | こだわりイカ仕掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/54055473

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ パート15(残念!):

« ワカサギ パート14 | トップページ | こだわりイカ仕掛け »