« 烏賊角新アイテム | トップページ | ワカサギ パートⅥ »

2012.01.20

ワカサギ パートⅤ(爆釣)

1月20日、シーズン5回目のワカサギ釣りに行ってきました。天気は良く、風も無く最高のワカサギ日和でした。
Imgp4733 Imgp4735
9時半にはテントの設営も完了し開始です。
Imgp4736 タカマのテントです。
Imgp4730 Imgp4729
最初開けた穴の水深は3.2m、これでは浅いかな?!もいう少し移動し再度穴開け、今度は3.9mここで開始です。10時を過ぎるとテント内の温度は13.7℃(外気温はー5.5度)になりました。
開始直後より順調に釣れます、時にはダブル、トリプルで!
12時半の終了まで、ほとんど入食い状態でした。
Imgp4737 Imgp4738
ウグイも釣れました、ワカサギは362匹でした。今年は釣れますねー!場所にも大きく影響しますが、深さは4~5m、ハリは1.5~2号がいいようです。
Imgp4740 Imgp4741
橋の上から見た帰りの様子です。

|

« 烏賊角新アイテム | トップページ | ワカサギ パートⅥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/53780624

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ パートⅤ(爆釣):

« 烏賊角新アイテム | トップページ | ワカサギ パートⅥ »