« わかさぎ パートⅤ | トップページ | ワカサギ パートⅦ »

2011.01.30

わかさぎ パートⅵ 爆釣!

1月30日(日)昨日につづきサーモンファクトリー裏に行ってきました。
今日はファミリーでのワカサギ退治です。
川博前の道路は、車で超満杯です。朝方の天気が良かったせいでしょうか、めちゃくちゃしばれています。氷上の氷はめちゃくちゃ堅いです。以前のように抜かりません。
孫たちは、後から来る予定です。昨日と同じ大きい方のテントを設営。
Imgp3492 Imgp3490 Imgp3493
川博前は、流石に混んでいますね、今年一番の人出ではないでしょうか。今日は、この冷え込みで釣れそうな予感です!
Imgp3494 昨日よりもう少し岸よりの3.4mに決めました。
魚探には頻繁に反応があります。やる気まんまん!10時には孫たちも到着。戦闘開始です。
Imgp3498 Imgp3505 Imgp3499
Imgp3497 Imgp3500 Imgp3501
天気が良くて、暖かい感じでしたが、いつの間にか雪が降ってきました。
Imgp3502_2 雪が降ってきた氷上の様子です。
Imgp3503 今日はいい感じで釣れました。爆釣と言っていいのではないでしょうか。
孫も大満足のようです。釣果は、304匹でした。
Imgp3509 Imgp3510
帰りのサーモンファクトリー展望室からの氷上の様子です。

|

« わかさぎ パートⅤ | トップページ | ワカサギ パートⅦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/50728635

この記事へのトラックバック一覧です: わかさぎ パートⅵ 爆釣!:

« わかさぎ パートⅤ | トップページ | ワカサギ パートⅦ »