« ソウハチは釣れるけど! | トップページ | ソイ・タラ・ヤナギのはずが・・・ »

2010.05.30

チューリップと芝桜

今週釣りは止めて、今が見どころの上湧別チューリップと滝上の芝桜を観に行ってきました。
29・30日共に天気も良く、ドライイブ日和でした。
上湧別のチューリップは、初めて訪れましたが、本当に見事ですね。
Imgp2910 Imgp2911 Imgp2924 
Imgp2903 Imgp2906 Imgp2927   
ヘリコプターでの見学、興味はありますが、チョット怖い!
この日は、紋別のペットと一緒に宿泊できる「旅館とりこし」さんにお世話になりました。
夕食は、毛ガニが一人に一パイ付き、かに大好きにはたまりません。
とっても美味しくいただきました。

Imgp2928_2 Imgp2932 Imgp2933
紋別と言えばガリンコ号!一度は、乗ってみたいですね!
翌日は、「滝上のシバザクラ」、これも見事でしたね。まるでピンクのジュウタンを敷き詰めたようでした。

Imgp2960 Imgp2937 Imgp2939

Imgp2961 Imgp2941 Imgp2957
ここでもヘリコプターが飛んでいました。
天気に恵まれとっても楽しいドライブでした。
来週は、いつもの週末フィッシングです。

|

« ソウハチは釣れるけど! | トップページ | ソイ・タラ・ヤナギのはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/48497110

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップと芝桜:

« ソウハチは釣れるけど! | トップページ | ソイ・タラ・ヤナギのはずが・・・ »