« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.13

余市カンカイ釣り

12月11日就業後、一目散に余市へ!
今週も土曜日は大荒れの予報で、金曜日の夜に行ってきました。
余市には8時半に到着、風は少しあります。
イカ釣りの人が入れ替わり来ますが、釣れていないようです。
と言っているタカマも暇です。
Imgp265612時過ぎまでねばりましたが、2匹に終わりました。
何処か、釣れているところはないでしょうか。

苫小牧でプレッジャーボート事故の報道がありました、その後どうなったでしょうか。

Blog_ranking
タカマをねぎらってくれる方☆ポチッとお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.06

小樽南防波堤カンカイ釣り

12月4日就業後、カンカイ釣りへ行ってきました。
5日土曜日は、天気が劇的に悪くなる予報!それでは、風の穏やかな近場の小樽南防波へ、金曜日就業後に行って来ました。
20時現着、駐車場には既に6台の車があります。
予想通り風も無く、穏やか過ぎる感じです。陸よりの釣り人の情報では、まだ一匹しか釣れていないとのこと。チュット不安がよぎりますが、頑張ります。
Imgp2652イカもやってみました。
小さいのが一匹だけ釣れました。
ここでは、あまり釣れないのかも。
魚は、頑張れば釣れる?

Imgp2653Imgp2654Imgp2655




目的のカンカイは、4匹釣れました。他にアブラコ、ガヤが釣れました。
来週もカンカイを狙って○○へ!

Blog_ranking
タカマをねぎらってくれる方☆ポチッとお願いします(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »