« お盆休み最後の尻別沖 | トップページ | 平日の尻別沖 »

2009.08.30

WARNに無線リモコン

8月30日、今日は北海道マラソン開催日、そして衆議院議員選挙投票日です。
「そんなの関係ない!」と言って釣りに、と書きたかったのですが、何せ波が高い、明日月曜日からは、波も治まり釣り日和になるようです。(クヤシイです!)
海では、ヒラメが大口を開けて待っているようですが、これで2週間出撃できていません。ストレス満開!
やることはボートの艤装・・・ではなく、トレーラーの・・・
Imgp2436Imgp2439




トレーラーには、WARNのウインチを取り付けて、有線リモコンを使っていましたが、ノースランドのタカギ社長より「無線リモコン」が入荷したとの連絡、早速取り付けました。
独りでボートを上げるとき便利!・・・(チョットだけ自慢?)
来週は、大物ヒラメを求めて出撃の予定!乞うご期待!

Blog_ranking
タカマをねぎらってくれる方☆ポチッとお願いします(^^;)

|

« お盆休み最後の尻別沖 | トップページ | 平日の尻別沖 »

コメント

新アイテムですね 良いですね~ ちょっと欲しいですが・・・・いかほど?
私のに合うので盗難に気をつけて(笑)

投稿: たかじぃ! | 2009.08.31 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/46067774

この記事へのトラックバック一覧です: WARNに無線リモコン:

« お盆休み最後の尻別沖 | トップページ | 平日の尻別沖 »