« 久々の釣りは尻別沖釣り大会 | トップページ | 平日の雷電沖 »

2009.08.13

8月8日「花畑牧場」へ

8月8日恒例の帯広への墓参りの途中下車の旅は、あの有名な「花畑牧場」へ行ってきました。
Imgp2411Imgp2412Imgp2413




Imgp2403Imgp2406_2Imgp2405




14時過ぎに到着しましたが、流石に混んでますね、早速「ホエー豚丼」定食をいただきました。お腹が空いていたこともご馳走でしたが、噂通り肉が丼から溢れていました、「マイウー」本当に美味しいですね。満足、まんぞく!
Imgp2404Imgp2408




この日の宿泊は、近くの○○、夕食はそのレストラン・・・これは残念でしたね。
翌日の朝食は、卵かけご飯でしたが、これは美味しかったです。
旅の思い出は「アクシデント」、又思い出が一つ増えました。

Blog_ranking
タカマをねぎらってくれる方☆ポチッとお願いします(^^;)

|

« 久々の釣りは尻別沖釣り大会 | トップページ | 平日の雷電沖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/45913185

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日「花畑牧場」へ:

« 久々の釣りは尻別沖釣り大会 | トップページ | 平日の雷電沖 »