« 恒例秋の大時化の磯釣り大会 | トップページ | 手造り「そり」 »

2009.01.01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Imgp1989Imgp1993Imgp1998




大晦日の昨日は大変な天気でしたね。
今年の元旦も何時ものように、愛犬の散歩から始まりました。
天気予報では、初日の出は無理!とのことでしたが、朝の散歩時間(5時)は、一部晴れていました。帰宅してしてから、初日の出を拝もうとカメラを持って準備をしていると、だんだん雲に覆われてくるではありませんか、ヤッパリ無理か!
とりあえず、何時もの散歩コースの土手に行って待って見ましたが、ヤッパリ残念!
今年も初日の出にはお目にかかれませんでした。
そんな今年のスタートですが、釣果には影響は無いはず?です。
今年こそ、沢山の大漁情報を発信しますので、ご期待下さい。

Blog_ranking
タカマをねぎらってくれる方☆ポチッとお願いします(^^;)

|

« 恒例秋の大時化の磯釣り大会 | トップページ | 手造り「そり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/43599351

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 恒例秋の大時化の磯釣り大会 | トップページ | 手造り「そり」 »