« 今年最初のイカは! | トップページ | イカ大きくなってました »

2008.06.15

新イカ仕掛け

今週は、生憎の天候で残念ながら、イカ退治にはいけませんでした。
それでは、ヒマ過ぎで釣具店へ探索に行ってきました。
新製品発見、これは大漁の予感!早速造って見ました。
Imgp1512これは、YAMASHITAの「おっぱいスッテ」
「ソフトな感触が、イカを長時間抱きつかせ釣果倍増」とあります。
「釣果倍増」・・・この言葉魅力的ですねー、お買い上げです。
この時期のイカは小さいので、いいんじゃないでしょうか!

Imgp1513これは、YO-ZURIの「イカミノー」
「中空ボディにバランサー(垂心錘)を内蔵し、水中での水平姿勢を実現し、小魚のようなキラメキとアクションを演出する」とあります。
「水平姿勢を実現」・・・スピード社の魔法の水着よりいいかも。
これもお買い上げ。
これで次回の、イカ大漁は約束された様なもの・・・勝手な思い込み!
効果は、次回の更新をお楽しみに。
メーカーの回し者ではありません、が頑張りますよ!

Blog_ranking
タカマをねぎらってくれる方☆ポチッとお願いします(^^;)

|

« 今年最初のイカは! | トップページ | イカ大きくなってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/41537609

この記事へのトラックバック一覧です: 新イカ仕掛け:

« 今年最初のイカは! | トップページ | イカ大きくなってました »