« 10月9・10日釣れた I 内 | トップページ | 10月21日今年最後?I 内釣行 »

2005.10.17

椅子を作ってみました

ボートフィッシングもそろそろ終盤だと言うのに、先週末は色々あって出撃できませんでした。天気もそこそこ良かったけど、出撃されたみなさんの釣果はいかがだったのでしょう。大変気になるところです。ここ3週間ほど暇な時間に少しずつ作っていた椅子(ドラーバーズシート)が15日に完成しました。いかんせん、素人の設計ですので強度的に弱い部分もありますが、何とか使えそうです。今年のシーズンオフには、設計変更で強度を増すつもりです。写真は完成して取り付けた状態です。本人的には、ちょっと不満ですが!。DSC00556

|

« 10月9・10日釣れた I 内 | トップページ | 10月21日今年最後?I 内釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51957/6436585

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子を作ってみました:

« 10月9・10日釣れた I 内 | トップページ | 10月21日今年最後?I 内釣行 »