« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.11

10月9日いつものI内釣行Ⅳ

DSC00281.JPG
今シーズンもそろそろ終わりと思い、ヒラメに思いを馳せてバケを振ったものの、ものの見事に振られてしまいました(爆笑)。写真は、右向きの平物です。台風の影響がなくなったので翌日もチャレンジしましたが、完全に嫌われてしまいました(大爆笑)。今週末はリベンジで特大ヒラメに最後の挑戦・・・乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月9日いつものI内釣行Ⅲ

DSC00280.JPG
この日は、操船に集中したのか釣果はイマイチのクロダさん、でも
ヒラメはきっちりゲットしていました。
写真は、写真撮影中のクロダさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月9日いつものI内釣行Ⅱ

DSC00279.JPG
クロダさんのseahauntaerとタカマのseadragonは、ヒラメ、ソウハチを狙ってR電沖へ行くも・・・。
それならソウハチに切り替え、沖に出たものの風が強くなり前浜のヒラメ狙いに切り替え。写真は、seahaunterに乗船のヒラメさんに近づいたみなみさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月9日いつものI内釣行Ⅰ

DSC00278.JPG
10月9日今年のシーズンもそろそろ終わりに近づいた感じです。
朝から東の風が吹いています。ヒラノさんは先週のリベンジで150mラインへ、ヤナギ、タラそして写真は前浜でのヒラメです。(さすがヒラメさんです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.04

10月1~2日I内釣行Ⅲ

DSC00277.JPG
10月2日今日こそはヒラメと思い、朝から準備万端でしたが、北の風が強くとっても出撃できる状況ではありません。残念ムードいっぱいのころヒラノさんが到着しました。(写真)
大漁の疲れは温泉で・・・と言うことで、温泉でウサギの走っている海を眺めながら、頭の中は来週の・・・。
ヒラノさんは明日のヒラメ、柳の舞の爆釣を期待してこの日は泊り込みです。・・・大漁祈願。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1~2日I内釣行Ⅱ

DSC00275.JPG
14時頃より南西の風が急に強くなり、一目散に退散です。
写真は、柳の舞といっしょに釣れたタラです。(中々のサイズ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1~2日I内釣行Ⅰ

DSC00273.JPG
10月1~2日にかけてI内へヒラメ狙いで出撃しました。残念ながらヒラメとの見合いは、かないませんでした。
現地到着後直ぐ出撃、早速バケを振りましたが前浜にはまだいないようです。
風も弱く波も穏やかなので、急遽150mラインへGO、柳の舞を爆釣しました。写真は、行脚倶楽部のクロダさんとseahauntaerに同乗したミナミさんです。お二人ともクーラーに満杯でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »